

更新復活?

更新復活記念に

ルシエルのフォルダにあるmidage.iniを開いてCPUDelay = 1にするのは割りと知られてるかな?
SkillEffect = 2にすると全てのエフェクトが消えます
装備精錬時のエフェクトやクエストクリアやレベルアップのエフェクトなども消えます
台湾のほうはエフェクト設定のとこに全部OFFがあるのになぜか日本にはないのです!そこで強制的に消す方法がこれでした
やっていいのか悪いのかはわかりません(でもCPUDelayのほうやってたら同じだよね)
他にも面白いのがあるから自分でためしてみるといいかもしれません
ゲーム終了時に毎回書き換えられちゃうのでプロパティから読み取り専用にしておくと楽です



結婚スキル追加くるかも?

↓編集でコメント返信

続きを読む>>


無題

書こうと思えばネタはあるんだけど飽きちゃったので更新頻度がた落ちです

番犬

やっと・・・ココラトレーナーの称号ゲットしました・・・!
ココラトレーナー
長かった・・・
ちょこちょこやってたけど全然進まなかったので休みで一気に170週!
付き合ってくれた方々ありがとうございました。特にCelaenoさん
喋りながらやってたのですごい楽しく周回できました
今度は手伝う番だ(゚∀゚)

今日のアプデでリブラギアス20開放がきたけど何でこのタイミング・・・何で遅らせた・・・
称号もとってキャラ完成したと思ったのにスキルミスった感じになってる。。
白黒も80にしてくれないかなー!



さて次は決裁だ・・・


↓コメント返信

続きを読む>>

ついに

レベルがカンストし長年育ててきたペットもなんとか完成しました
もらったのもあるけど・・・
それがこの5体!
ペット5体



もったいない気もするけど・・・(魔王時)
生贄前
この状態でVITとFAIに白グレピヨが入ってます


生贄にした状態がこれ!(魔王時)
生贄後
めっちゃあがっとる(゚д゚)
ステータス自体はしょぼいのであんまり見ないでください
見栄はってバフとかかければよかった(´・ω・`)


次はココラと決裁頑張る!

ロボコン

最近忙しかったりなんだりでブログ放置してました
ルシエルも全然やれてない!
当然ネタもできない
現在カンスト目指してレベルあげ中(・∀・)

動画撮りたいけどあの人が強すぎてあげるのが恥ずかしくなってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リクエストとかあればいいんだけどなー!

たこすみ誤爆
めろめろめろりんり~ん☆
