

番犬

やっと・・・ココラトレーナーの称号ゲットしました・・・!
ココラトレーナー
長かった・・・
ちょこちょこやってたけど全然進まなかったので休みで一気に170週!
付き合ってくれた方々ありがとうございました。特にCelaenoさん
喋りながらやってたのですごい楽しく周回できました
今度は手伝う番だ(゚∀゚)

今日のアプデでリブラギアス20開放がきたけど何でこのタイミング・・・何で遅らせた・・・
称号もとってキャラ完成したと思ったのにスキルミスった感じになってる。。
白黒も80にしてくれないかなー!



さて次は決裁だ・・・


↓コメント返信
>たこす
放置ばっかりしてるんだからペット育てればいいのに・・・
売ってお金にもなるよ!

トラックバック

http://kuroberu123.blog.fc2.com/tb.php/10-2b3eb5b4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

