

お騒がせしました

まさかの復帰

意外にもあっさりと問題が解決してしまって今まで以上にルシエルが楽しくなりそうなんで活動再開!
実質休止期間なんて2,3日してたかどうか・・・
本当に戻ってこないと思ってたんだけどな!
復帰しないでいいからとか言わないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということでまたまったりやっていきます!

引退
こんな時代もありました
自分の引退じゃないけどね!
なんかこういうのはいいよね

報告

報告が遅れましたが引退のつもりで休止することにしました

ルシエル好きだしルシエルの人も好きだけど楽しくやれなくなってしまったのでまたルシエルやりたくなるまで休止です

スカイプはINしてるのでもし話したい人とかチャットしたい人とかいたらコメントください

なんでも知ってることは全部答えるよ!

帰宅

やっと家に帰ってきました・・・
予定よりも長引いていくときも台風帰ってくるときも台風とかもうね・・・
トラブルも続出するしほんとに疲れました・・・w

・・・こっちに帰ってきてみればあの人が引退だって言うじゃないですか!
既に色々話は聞いてますが正確には引退ではないらしいですね
半年ほど話してませんでしたがちょっとだけお話ししてきました
自分がギルドを持っているときもすごく心強い夫婦でした!
色々と相談ものってもらったことがあります
悲しいけどちょくちょく顔出すっぽいのでその時はお話しでも(ノ´∀`*)

ゲーム内のほうは移動装備を昔と似せてみました!
スヴァスタイル

露店ギルドのほうにいたギルメンが昔の知り合いだったことにびっくり!
相変わらずはいひとすぎて怖かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分はまったりやっていくんだ・・・!

コメント返信↓

続きを読む>>

夏祭り

今日は遺跡戦でした

アルフォトンに攻めるも残り1分でHPを0にしても遺跡取得できないという事態が発生しあとからきたギルドに\(^o^)/
輝石を削れないバグとかこういうのはなんとかしてほしい


そしてこの鎧ができあがり
重来鎧
完全付け替え用

番犬周回中にシルクストーンが出たのはびっくりした!
分析はまだまだだから少しずつ進めないと・・・
なんでココラだけあんな強いん?

月曜から出張だから来週はルシエルできなさそう(´・ω・`)

アッソー終了のお知らせ

今日はアップデート色々きてましたがそれよりも一番気になったのが

  ■現在、特定の条件時でクレアブランシュの一部スキルが重ねて発動することが
   できる不具合を確認しております。
   本来該当スキルは、効果発動中にスキル効果を上書きすることができない仕様と
   なります。
   上記不具合につきましては現在修正に向けて調整中です。
   修正が完了次第、公式サイトにて改めてご連絡いたします。

これ、アッソーデフィのことですよね・・・?
重複させる為にファンブック買ったようなものなのにこの仕打ちはひどい
まぁこういうことを平気でやる運営なので気にしていても仕方ないですね

なんかきてたのでイベントのMOBドロップはこちら!
【龍】
8星瑠璃宝珠 7改必衝石 ソケット保護液 オリハルコン G級武器錬金石 G級防具錬金石 ミストリキュールx20 マナの秘薬Xx20 巨大龍の鱗 巨大龍の牙
【ピヨン】
アックア・キアーラ 最高級ソケット保護液 ハードヒットLV4カード MATK強化LV4カード 褒賞箱『7星章』x2 スプレンドA サプライズ 祝儀袋(88888G)x2 キラッ☆っと花火x20 お花火x20
【お化け屋敷ボス】
4星瑠璃宝珠 オリハルコン G級武器錬金石 G級防具錬金石 祝福キャンディーx3 民間薬 クローソーの秘薬x5 エーテルx5 黒色火薬x5 白色宝玉x10 熊の手の煮込みx3 フカヒレスープx3

こうして見るとすごい魅力的ですが確率はお察し

決裁結晶ほしいなー
